アーカイブ

西表島マリウドブログ

梅雨は明けたのかい?

 2017/06/07 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

 

久しぶりのシュノーケルツアー快晴でした。

みなさんも日焼け止め対策をしっかりして海に遊びに来てくださいね。

 

 

 

今日はマリウドにお泊りの1人旅コンビと行きました。

 

バラス島到着です。

座間味島からきたお姉さん。

泳ぎも上手で楽しんでました。

 

こちらは神奈川お越しのおじ様。

初老でも泳げるんだ!

と気合充分に泳ぎはじめたけど溺れかけてプチパニックに…

しっかりと助けました。

先日救助訓練を受けていたので大丈夫でした。

 

この写真お気に入りの1枚です。

鳩間島を見つめる中年親父。笑

大人の哀愁漂ってますね。

 

 

 

 

昼からも元気に泳いで2人ともヘトヘトになってました。

それでも楽しんでくれたみたいで満足そうでした。

久しぶりにカクレクマノミにも会って来ました。

 

今日はいつもよりカメ遭遇率が高い1日でした。

 

 

運よく近くまで寄って来てくれました。

 

 

ガイド たっちゃん


西表島大自然ツアー予約