アーカイブ

西表島マリウドブログ

立派な大根で煮おろし♪

 2017/06/05 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの煮おろし

・ゴーヤチャンプルー

・ハンダマの梅ポン和え胡麻風味

・へちまのおひたし

・アカジンの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

 

アオチビキの煮おろしです。

こちらはゆめちゃんのリクエスト☆

たっぷりの大根がお出汁に浸かっています★

 

 

ゴーヤチャンプルーです。

こちらはこじくんのリクエスト☆

本場沖縄?のゴーヤチャンプルーを

食べたいーとリクエストしてくれました★

 

 

ハンダマの梅ポン和え胡麻風味です。

たっぷりのすり胡麻が入っています。

 

 

へちまのおひたしです。

今日も暑い。さっぱりとですね。

 

*おまけ*

 

 

そうちゃんのかっこいいバイク☆

乗り回す姿が見たいけど★

 

 

いまは押すのが好きーーー\(^O^)/

 

 

今日おかえりになられたお客様(^-^)

 

去年に続き今年も遊びに来て下さいました!!

 

ナーラ、マヤグスク、バラス島と盛りだくさんな

西表旅、楽しんで頂けましたでしょうか??

そうちゃんもたくさん遊んでもらったね♡

来年もたくさん遊びましょうね♡

 

お待ちしてまーす!!!(^^ゞ

 


西表島大自然ツアー予約