アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゆし豆腐×アーサー♪

 2017/06/04 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月4日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの南蛮漬け

・ふーちゃんぷるー

・ゆし豆腐のアーサーあんかけ

・もやしのナムル

・カツオのたたき

・アカジンのあら汁

 

でした!

 

 

アオチビキの南蛮漬けです。

久しぶりに作った南蛮漬け。

 

なおみちゃんがとっても好きだと言って

くれる魚料理なんです♡嬉しい♡

 

長命草はまさとさんが秘密の場所というところ

から採取してきてくれました\(^O^)/

 

 

ふーちゃんぷるーです。

キャベツ、にんじん、もやし、にら。

野菜もたっぷり入っています\(^O^)/

もちろん豚肉と車麩もたっぷりなんです◎

 

こちらはゆめちゃんからのリクエストのお料理☆★

 

 

ゆし豆腐のアーサーあんかけです。

優しい味のゆし豆腐と優しい風味のアーサー。

 

ほっこりする味になっています。多分。。

緑もキレイですね◎

 

 

もやしのナムルです。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

 

そして今日のお刺身は鰹のたたき!!!

めーーーちゃ!美味しかったです!

 

*おまけ*

 

今日から♡

久しぶりにゆめちゃんが

マリウドに遊びに来てくれています♡

 

 

うしも嬉しそう(^^♪

 

 

可愛いお洋服ありがとう(^^♪

 

 

遠いところからおつかれさま☆

久しぶりに会えて嬉しいな★

 

ゆっくりして行ってねぇーーーo(^-^)o


西表島大自然ツアー予約