アーカイブ

西表島マリウドブログ

過去最速の女達。

 2017/06/03 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ!

親子と友達の女子3人と。

昨年ナーラも体験済なのでカヌーの腕は心配ないかな?

元気よく出発!

···したはいいが3人とも想像以上に速くなかなか追いつけない!

1人は学生時代スラローム競技の選手だったそう。そりゃ速いわ···。

それは納得だけどそれに追従する2人も何者なんだ?!

そんな感じで恐らく過去最速でカヌー終了。

ここからはトレッキング。

「これは帰りに滑りそうだねー」なんて言いながらも漂う余裕感。

ケロッとした顔で到着!

でも体は良い感じに火照っています。

飛び込んでクールダウン。

泳ぐ2人に

見送る母。

プチ滝行で修行も。

しばらく自由に滝遊びです。

遊んで身体を冷やしすぎにも注意。

あったかいお茶であたためながら

景色を目に焼き付けておきます。

さて下山。

時々滑りながらもやはり余裕がありそう。

そして案の定、超高速なカヌー。

「のんびり行こう。」と言うのを忘れていた!

割とガチ漕ぎでやっと追いつきました(笑)

到着直前にカンムリワシの子供に遭遇。

真下を通っても逃げずにこちらを観察していました。

 

今日の3人、女子だからと油断していましたがまさかのカヌーの腕前。

過去最速のカヌーチームにド肝を抜かれたツアーでした。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約