アーカイブ

西表島マリウドブログ

たまたま貸し切り海人ツアー!

 2017/06/03 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

昨年一緒にバラスシュノーケルツアーに行ったこうちゃんfamilyが

今年は海人ツアーに参加してくださいました♪

天気は曇りだったけど、雨が降らなくて良かった~~!!

 

昨年のバラスツアーがシュノーケルデビューだったこうちゃん、

一年ぶりのシュノーケルはばっちり!!

深いところも怖がらずすいすい泳ぎます♪

ゴミにくっついて外敵から身を守っていた幼魚がいました^^

かわいい~~~♪

 

こうちゃんが上から必死に指をさして教えてくれたサザナミヤッコ☆

体の淵がきれいなブルーでとても目立ってきれい♪

 

釣りも無事自分の分確保できて、

新鮮なノコギリダイのお刺身が食べれました(*^_^*)

こうちゃんはお刺身が大好きみたいで、

お母さんの分も取って食べてました(笑)

 

事前にオーナーが仕込んでいた魚のガーリック炒めも美味し過ぎる……♡

お腹いっぱいになって、

 

午後一番網取へ!

デバスズメダイがとにかくいっぱい!!!!!

 

昨年以来のシュノーケルなのに素潜りにチャレンジ!

上手に潜ってました :mrgreen: 

スイミングを習っているからか、やっぱり上手♪

そんなお母さんも上手♪

 

こうちゃん、

ナマコにドハマリ。笑

全然離しません(笑)

 

ウミガメも見れて、

いっぱい泳いだこうちゃんは

爆睡。笑

 

盛りだくさんのツアー内容だから結構こどもたちは後半寝てます。笑

 

昨年に引き続き、今年も一緒に泳げて嬉しかったな~~!

次回もまた一緒に泳ごうね~~!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約