アーカイブ

西表島マリウドブログ

北海道から遥々西表島へ!

 2017/06/02 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

昨日のピナイサーラのツアー!

北海道からお越しのお客様とマンツーマンで行って来ました!

いい天気に恵まれ、暑い!!!カヌー中に時々川に手を入れるのが気持ちいい~♪

トレッキングが風が通らないのでサウナのよう。

青々とした緑が目の保養になります☆

 

 

イケメンのキノボリトカゲくん。 :mrgreen: 

 

滝壺に入る前、思ったよりも冷たくて躊躇しています。笑

ちょっとずつ入るのはダメです。

一気に入らないと入れません。笑

勢いが大事です。

 

滝行。笑

肩こりに効きます。

雑念もなくなります。

 

ミストが気持ちいい~!!

 

あんま~~~~いパインに舌鼓……♡

滝壺で冷えたパインを食べる。最高の贅沢♡

 

滝壺でエネルギーチャージして、

 

 

のんびり帰って来ました☆

 

昨日はすごくいいお天気だったけど

今朝からまた雨が続いている西表島。

いつになったら梅雨は明けるのかな~~

 

トコ

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約