アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラハタのお上品な煮付け♪

 2017/05/31 マリウドのごはん, 西表島大自然ツアー

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月ももう終わりですね。

あっというま。早いな。

 

5月31日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・バラハタの煮付け

・チーズ入りハンバーグ

・島らっきょとししとうの天ぷら

・ゴーヤと玉ネギのツナマヨサラダ

・まぐろの刺身

・とうがんコンソメスープ

 

でした!

 

 

バラハタの煮付けです。

ちょっと今日の煮付けの出来は♡

良い感じに煮付けられたと自負しております♡

上品な雰囲気・・・

 

 

チーズ入りハンバーグです。

スタッフの皆もお気に入りのやつです。

 

 

島らっきょとししとうの天ぷらです。

ししとうはミトレア農園で採れたもの。

 

 

ゴーヤと玉ネギのツナマヨサラダです。

 

*おまけ*

 

「誕生日プレゼント第一弾!!!」

と、石垣帰りのとこちゃんが、

とっても素敵なプレゼントを

くれました♡

 

 

可愛い\(^O^)/

オホホさんの絵の付いた袋、

てしごとやさんの新作ですって!!!

 

というか私誕生日7月ですけど、

 

今まだ5月ですけど、

 

でも嬉しいーーーとこちゃんありがとーーー♡

 

 


西表島大自然ツアー予約