アーカイブ

西表島マリウドブログ

やっぱ最高!西表!

 2015/10/26 西表島大自然ツアー

こんばんは!けいんちゅこと渓人です!

今日は、ユツンの滝に行ってまいりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、恒例のヤマネコ注意の看板に見送られながら出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初っぱなからキノボリトカゲに遭遇!今日は数えきれないほど出てきました!笑

そして、一番乗りだったので、僕が蜘蛛の巣に引っ掛かってると、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スパイダーマンならぬ、スパイダーウーマンが…!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

双子滝にも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良く、10月終わりかけにも関わらず、暑かったので滝に打たれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黄昏中…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユツン到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

な、なんと!虹が…!!きれかったなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑いので、当然これですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝上で八重山そばを調理中。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気がよかったけど、風が強くて、濡れた服のままだと少し寒かったなぁ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして帰り道、ブランコに乗っていると…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くにキンカメムシの軍団が!!

悲鳴をあげてましたね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に、にゃーっとヤマネコのまねを!

ちゃっかり僕も写っちゃいました(笑)

最近は天気が良くなってきましたね!

西表はまだまだ暑いですよ!!

寒いの嫌いな人はぜひ、遊びに来てみてください!笑

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約