アーカイブ

西表島マリウドブログ

やっぱり海は晴れが一番。

 2017/05/24 極上シュノーケリング海人ツアー, 西表島大自然ツアー

本日の海人ツアー。

今日も気持ちの良い晴れです!

予報では午後から崩れる予報ですがなんとかもってほしい···。

まずは晴れてるうちに網取へ!

潮が引いているのでサンゴが目の前!

大迫力の光景です。

続いては魚取り。

今日のメンバーはなかなかの腕前。

あっという間に全員分集まりました。

なんだか天気は持ちそうな予感。

綺麗なビーチでランチタイムです。

豪華な食事で腹を満たしたら

そのままビーチでバカンス。

貝殻集めをしたり

クマノミを探したり思い思いの過ごし方で。

午後一番は崎山へ。

バツグンの透明度!

さながら空を飛んでいるよう。

写真では伝わりきらない浮遊感は是非自分の目で体感してください。

続いてはウミガメポイントへ。

今日もカメたちのサービスは満点。

常連の片足の無いウミガメ。

今日も沢山写真を撮らせてくれました。

結局最後まで良い天気は継続。

気まぐれな空に感謝です。

 

ガイド リク

 


西表島大自然ツアー予約