アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキのフライ♪

 2017/05/23 マリウドのごはん

こんばんは。今日の西表も晴れ。

 

 

あれ?昨日の写真と一緒?と思うかもしれませんが

これは今日の写真。今日の昼休み中、妹からたまたま

LINE電話がかかってきたので

 

『この景色見て!!キレイやろー!!』

 

と、ついつい見せてしまいたくなるほど最高の景色でした。

妹も感動してくれてすごく嬉しかったです!!

 

 

 

では本日5月23日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・アオチビキのフライ

・豚肉と春雨の甘辛炒め

・大根の生姜煮

・つるむらさきのナムル

・もずく汁

 

 

でした。

 

 

 

 

 

大根の生姜煮です。

立派な大根を生姜たっぷりの出汁で

じっくりコトコト煮込ました。

 

 

 

つるむらさきのナムルです。

ゆりこさんが作ってくださいました。

 

 

 

豚肉と春雨の甘辛炒めです。

とりあえずご飯が進むやつです。スタッフも

いっぱい食べてくれました♪

 

 

 

アオチビキのフライです。

康次郎さんが釣ってきてくださったアオチビキを

今日はフライにしました。サクサクプリプリでした♪

 

 

 

 

最近また制作意欲が湧いてきたのでコツコツと制作中。

 

 

 

 

ヤモリ大量発生中です(笑)

近々西野商店に並ぶ予定ですよーーーー♪

 

 

             宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約