アーカイブ

西表島マリウドブログ

皆で一緒にお勉強。

 2017/05/23 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

天気もいいし陽気に出発!

見事な快晴が清々しい。

干潟の気持ち良さも格別です。

ちょっぴり暑いけどそれもまた嬉しい。

トレッキング開始。

木の隙間から時折見える絶景に励まされながら進みます。

そして到着!

景色とおそばでお腹を一杯にします。

続いて滝壺へ。

疲れが見え始めましたが頑張って歩き

到着!

この天気なのでもちろん泳ぎます。

皆慎重に入水していきま…

バシャ―ン!

…ほてった体を良く冷やします。

しっかり全員飛び込み。

風邪を引かない程度に遊びつくします。

思い残しなく滝壺を満喫しました。

帰り道も気を抜かずに。

帰りのカヌー。

鏡の様な水面を進みます。

途中から大先輩ガイドのパーティーが近くに。

貴重なお話に思わず僕も一時職務放棄(笑)

皆で堂々と勉強させてもらいました。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約