アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤできんぴら

 2017/05/22 マリウドのごはん

こんばんは。今日は久しぶりの晴れ。

 

 

思わず写真を撮っちゃうほどいい天気でした!!

早くこんな日が続いてくれたらいいのになぁ…

 

 

では本日、5月22日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・カンパチの梅味噌煮

・油淋鶏

・カボチャのサラダ

・ゴーヤのきんぴら

・あら汁

 

 

でした。

 

 

 

 

 

油淋鶏です。

カリカリに揚げ焼きした鶏肉をタレに浸しました。

今日もお腹を空かせたガイドさん達にいっぱい味見

してもらいました(笑)

 

 

 

カボチャのサラダです。

ゆりこさんが作ってくださいました。

 

 

 

カンパチの梅味噌煮です。

梅干を一緒に煮つけてさっぱり味に。

 

 

 

ゴーヤのきんぴらです。

沖縄風のきんぴらですね♪

 

 

 

 

 

今日のお昼休み中の一コマ。

 

 

 

 

お昼寝中のそうちゃんの横に添い寝?するトコちゃん。

 

 

 

 

バラス小屋にて。セクシーポーズして!!という要望に

答えてくれたトコちゃん。

 

ブログネタありがとー(笑)

 

 

           宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約