アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりの快晴!

 2017/05/18 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日は丸一日久しぶりに雨が降らなくて朝から晴れ!

そんな今日、

大阪からお越しのご夫婦と半日ピナイサーラへ行って来ました!

初めてのカヌーで、

蛇行したりして苦戦し、表情も真剣!

少し風はありましたが、二人で協力しクリア!

どんどん奥へ進むと、風の影響も受けないので、

水面が鏡のようです♪

いい笑顔(●^o^●)

 

ここ最近の雨のおかげで水量はいい方!!

 

ピナイサーラはガラガラででした★

滝壺中に広がる、岩に打ち付ける滝の音を聞き、

佇みました。

落差55mとはいえ、下から見上げると大迫力!

 

こんな虹も見れたり♪

 

お二人ともトレッキングはなにも問題無く、すいすい登って降りてきました^^

 

途中遭遇したキノボリトカゲ。

このサイズ感はちょうどよくてかわいいです☆

 

マサユキさんの舵がバッチリで、

あまり蛇行することなく

絶景を見ながら帰って来ました♪

 

お二人の掛け合いがTHE関西人で関西が懐かしくなりました(笑)

冗談を言い合ったりして笑いが絶えず、

将来こんな夫婦になりたいと見ていて思いました :mrgreen: 

私の理想の夫婦像は高まるばかり。笑

 

憧れのご夫婦です♪

 

西表にはまだまだいろんな滝がありますので、

ぜひまた遊びにいらしてください!!

 

ありがとうございました!

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約