アーカイブ

西表島マリウドブログ

快晴の西表

 2017/05/18 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

久しぶりのバラス島鳩間島シュノーケルツアー快晴でした。

 

 

元気に出発です。

 

  

バラス島に上陸です。

残念ながら潮が満ちていて島は出ていませんでしたが楽しんでました。

 

 

船が付けれなかったので今日は泳いで上陸です

  

今日も綺麗に澄んだ海でした。

久しぶりにこいつにも会ってきました。

 

 

 

仲良し夫婦。

手をつないで泳いでました。

こちらも仲良し2人組。

元気一杯ずっと笑ってました。

 

 

お昼は鳩間島でカレーを食べました。

 

 

 

午後は鳩間島近くのポイントで泳ぎました。

 

こちらのお姉さんは潜りが上手。

マイカメラ片手にどんどん潜ってました。

 

 

大きなしゃこ貝がありました。

写真だと大きさが伝わらない。

気になる方は西表まで見に来てください。

 

  

終わって港まで帰ってる途中です。

みなさんお疲れのご様子。

 

 

今日は天気は良かったのですが風が強かったので流されて泳ぐのは大変でした。

 

 

 

ガイド たっちゃん


西表島大自然ツアー予約