アーカイブ

西表島マリウドブログ

雨がしとしとピナイ

 2017/05/16 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

天気予報を見ると午後から大雨の予報。

でも今日のお客様は雨の中もすごい楽しんでくれそうな方たち!

みんな笑顔が素敵で、

チームワークもばっちり!

『雨もまた雰囲気が出ていいよね!』

そんな言葉にガイドは救われます^^;

 

まさかの上原行きが欠航で出発が遅くなりましたが、

ぱらぱら雨が降る中しゅっぱーつ!

初めてだったけど、女性はやはりコツをつかむのが早くてばっちり!

サキシマスオウノキと♪

アカギにパワーをもらってるところ :mrgreen: 

人が立つと、アカギの太さがよく分かりますね!

雨の中のジャングルは

 

植物がイキイキしているように見えて、

とても好きです^^

 

無事到着!

いい水量です!雨のせいで滝壺はコーヒー牛乳のようで入らず、

お腹がすいたので特製マリウドそばを食べます。

夢中になって。

(笑)

実は、みなさん、お友達から『マリウドのご飯美味しいよ!』と言われ

マリウドのツアーに参加を決めて下さったんです! 😯 

『美味しい!』

と汁も一滴も残さずきれいに召し上がっていただきました!

嬉しい限りです!\(^o^)/

滝壺でのんびりして、

ゆっくり漕いで帰ります♪

雨もしとしとでそこまで気にならなかったです^^

 

仲良し3人組!

ずっとニコニコでとても3人の笑顔に癒されました☆

 

次はサガリバナが咲く頃お待ちしてます!!

その時は滝上にも行きましょう\(^o^)/

ありがとうございました!

 

 

トコ      


西表島大自然ツアー予約