アーカイブ

西表島マリウドブログ

ユツンの滝独り占め!

 2017/05/14 ユツンの滝 トレッキングツアー

本日はユツンの滝へ。

昨年一緒に海ツアーに言ったお二人と今日は山へ。

どうやら今日はこの山は僕たちだけの模様

静かな山を一生懸命のぼります。

 

そして到着!

まず滝下へ。しばらくすずんでいきます。

続いては滝上へ!

絶景!天気予報が微妙だったので不安でしたがタイミングよく晴れました!

この景色で食べるカレーの贅沢さ!

一段降りて遊んでいたら

足元にハブ君が居ました。

危ない危ない。

続いてはティータイム。

これまた贅沢な画です。

存分に絶景を独り占め。

さて、帰り道。

すべるから気をつけてねー!なんて言っていたら 

僕が二回しりもちをつきました。

撮れてしまった決定的瞬間。

ともあれ皆ケガ無く帰還!

ちょっと疲れましたが明日は海人ツアーに参加!

しっかり休んで明日に備えてね!

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約