アーカイブ

西表島マリウドブログ

半日ピナイサーラツアー

 2017/05/13 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日は午前、午後とピナイサーラの滝へ行って来ました!

まずは午前の部★

仕事繋がりの3人組♪

早い出発だったので、常に貸し切り :mrgreen: 

のんびり漕いで行きます♪

 

初めてだったけど脇の茂みにつっこむことなく、

無事到着!

トレッキング始まる前にオオミドリサルハムシをお客様が見つけました!

きれいな光沢!初めて見ました!

風がないのでとにかく汗だく。ジャングルの中はサウナのよう。

滝壺に到着し、

滝壺でクールダウン!気持ちいい~~~

めちゃくちゃ元気な3人組は、

  

めちゃくちゃ飛びます!1回だけじゃなく2回、3回と!

時にはこうやって滝を、見上げたり。

滝壺遊びはやめられない!

3人仲良く、

帰りも広いヒナイ川を貸し切って帰って来ました♪

 

午後の部は、

東京からお越しのカップルと(^-^)

すごく天気が良くて、

 

カヌーが気持ちいい~~♪

こちらのお二人、とにかくポーズがバラエティに富んでます。

 

相方がやってるときの後ろでの表情(笑)

もう、美男美女ですべてが絵になるんです。

滝壺は寒くて、

この表情(笑)

でも一気に全身つかってしまえば大丈夫!

 

午後は滝壺貸し切りだったのでいくらでも飛び放題!

 

もう絵になる……♡

でも私が一番気に入ってる写真は、

二人のこのポージング(笑)

いっぱい参考になりました。勉強になりました。

ありがとうございました!!(笑)

 

今日は朝から雨が降る予報だったけど、9時前に降ってからツアー中は

天気がもってくれて本当に良かったです!

今日は晴れ女、晴れ男がきっと多かったんですね :mrgreen: 

 

沖縄もとうとう梅雨に入りました。

雨は雨で滝も迫力が増すし、おもしろい!

 

でも、

やっぱりずっと晴れがいいな~……

 

トコ


西表島大自然ツアー予約