アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸し切りピナイ♪

 2017/05/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日は

貸し切りでピナイサーラへ行って来ました!

GW終わってから結構空いていて、貸し切りになることが多いです☆

そしてまさかの実家がご近所さん!!\(◎o◎)/!

くりひろげられる地元トーク。

神戸に帰ったかのよう。笑

 

 

 

天気は快晴!

 

最近は山で

ギョクシンカが咲いていてきれいです♪

まだこどものキノボリトカゲ(*^_^*)

今日はトカゲ祭りで、

キシノウエトカゲ、キシノウエトカゲのこども、イシガキトカゲ、サキシマスベトカゲ

サキシマカナヘビ…いっぱい見れました♪

こっちを見ているイシガキトカゲ :mrgreen: 

『かわいい~~!』

お客様と見て癒されてました☆

 

滝上は申し分ない景色!

しかも私達が一番乗り!

滝上を貸し切り!

2人の自然な表情のこの写真が一番大好きです(^^)v

『冷たい~!』

って言ってるところ(笑)

でもトレッキングで汗びっしょりかいてここに座るとたまらん気持ちいいんです。笑

やめられなくなります。 :mrgreen: 

 

 

いっぱい滝上で遊んで、

お待ちかねの

ランチタイム!!

お腹がいっぱいになり、

お昼寝タイム・・・・・・zzz

貸し切りということもあってのんびり滝上に滞在♪

 

滝上を後にし、

滝壺へ!

なかなか足取りが重かったですが無事に着いて良かったです!

 

そして入水!

気持ちいい~~~!

滝行もし、

ジャーーーンプ!

落下。笑

コーヒーであったまりとお菓子で糖分を摂取し

下山!

 

カヌーは気付いたら、

くっついちゃう仲良しなお2人♪

水面が鏡のよう。

漕いでいてめちゃくちゃ気持ちいいです。

貸し切りヒナイ川♪

これもお気に入りの一枚です♪

 

時間があったので、

干潟探検へ!

広大な干潟~~!

テンションも上がります!

コメツキガニを捕まえたりして、

干潟を満喫し帰って来ました♪

どれもいい写真ばかりで選ぶのが大変だった・・・・・・

それぐらいいいポーズをたくさんしてくださいました(^-^)

今日一日、ありがとうございました!!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約