アーカイブ

西表島マリウドブログ

寒さなんか感じない…!!

 2015/10/24 西表島大自然ツアー

こんばんは!けいんちゅこと渓人です!

今日もピナイサーラに行ってきましたぁ!!

何度行ってもいい滝ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四国の看護師さんたちと出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が強い中頑張りました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張ったのでみんなで少し休憩…。

そしてトレッキング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サキシマスオウ(天然記念物)と共にパシャリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中に出てきたキノボリトカゲの赤ちゃんに癒されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなところを登ると…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高の景色が…!!

ここまで来たら少し達成感が得られます。

けどまだまだこれから!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よっしゃー!!滝の上到着!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

八重山そばでプチ宴会(笑)

ビールを飲みたそうでしたが、さすがに持ち込みを遠慮させていただきました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近のマイブームの撮り方。リビングみたいにリラックスしてほしいので。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺目指す途中にミニ恐竜が…!!

この柄、個人的に好きです。

そして滝壺に着き、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の水しぶきで寒さを気にしつつ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勢いよくどぼーーん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

修行をして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺にどばーーん!!

寒さなんか関係ないぜ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷えた体にコーヒー

あったかいんだからぁ~♪ちょっと古いかな?!笑OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんないい顔!!

この顔を見たら元気もらえますね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんも、西表島の大自然を満喫してみませんか??

今日はありがとうございました!!

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約