アーカイブ

西表島マリウドブログ

最高の笑顔!

 2017/05/07 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

GWも終盤に差し掛かり、だんだん山も静かになってきました。

子供達は生き物に興味津津。

カニのハサミ発見。

初カヌーですがすこしづつ感覚をつかみ

滝に着く頃には超スピード。

すぐに滝が見えました。

ここからはトレッキングです。

二人ともとっても楽しそうに登り

到着!

滝壺も最初は冷たかったけど

一度浸かってしまえば大丈夫。

何度も何度も飛び込みます。

ティータイムもそこそこにまた飛び込み。

呼んでもなかなか帰って来ません。

やっと帰って来た二人のこの表情。

説明の必要はありませんね。

帰り道はトカゲにも遭遇。

二人とも大興奮。

帰りのカヌー。

すっかり慣れて楽しくなって猛スピードでかっ飛ばして行くお兄ちゃん。

最高にいい表情をしていましたが制止するのはちょっと大変でした(笑)

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約