アーカイブ

西表島マリウドブログ

やっぱり海は晴れが一番。

 2017/05/05 西表島大自然ツアー

本日の海人ツアー。

僕も今年初海人ツアーです。

朝マリウドの周りは雨降りでした。

が白浜まで来たら晴れ!

網取もこの色!

やはり太陽はいいものです。

1ポイント目は崎山。

ナポレオンフィッシュがお出迎え。

ここはまだサンゴが元気。

ちょっと流れが早い中でしたがしっかり楽しみました。

続いて魚獲り。

皆が苦戦しながら釣りあげて行く横で

船上からぽんぽん釣りあげて行くオーナー。職人技です。

そんな食材たちを持ってビーチでランチ!

絶品です!

そのあとはフリータイム。

泳いだりのんびりしたり。

続いては網取。

目の前まで迫るサンゴの群れに圧倒。

続いてはカメポイント。

ウミガメ、離陸。

こんなに近くで泳いでくれました。

竜宮城に連れ去られかける人続出。

バブルリングも披露。

ちょっと久々だったけど成功して一安心。

最後は引っ張りでラクチンに。

帰るころにはヘトヘトに。

お兄ちゃんは夢と現実のはざまを行ったり来たり。

船でのうたたねって気持ちが良いよね。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約