アーカイブ

西表島マリウドブログ

バラス島出現!!

 2017/04/30 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, 西表島大自然ツアー

はじめまして。

今月からマリウドに入りました新人の浅野辰彦と申します。

気軽にたっちゃんと呼んでください。

今日からブログを書いていきます。

よろしくお願いします。

 

GWに入りバラス島も人が沢山きてます。

今日は最近では1番大きかったです。

 

 

天気にも恵まれてみんなで記念写真!

西表で出会えるクマノミ紹介

 

体に白い線が2本これがクマノミです。

体に白い線が3本カクレクマノミです。

映画ファインディングニモのモデルになった魚です。

 

背中に白い線が入ったセジロクマノミ。

 

 

一泳ぎして鳩間島に行きランチタイム

 

マリウド特製の島野菜カレーを食べました。

 

 

ランチタイムが終わりゆっくりして午後から別のポイントに移りもう一泳ぎ!

 

初めてのシュノーケルも楽しんでました。

船長ひでさんが引ってくれました。

お友達と楽しく泳いでました。

たくさんの魚の群れにも会えました。

天気も良くキレイな西表の海を泳ぐ事ができました。

 

本日の鳩間島、バラス島シュノーケルツアーのガイドたっちゃんでした。

これからもよろしくお願いします。

 


西表島大自然ツアー予約