アーカイブ

西表島マリウドブログ

にんじんしりしり

 2017/04/25 マリウドのごはん

こんばんは。最近の西表はお天気が崩れ気味です。

もしかしてもう梅雨が来てしまったのでは…というのは

冗談ですが、キレイな空と海がとても恋しいです。

 

 

では本日4月25日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

 

・マグロのお刺身

・ゴーヤ入り八宝菜

・アオチビキの唐揚げ

・にんじんしりしり

・いんげんの胡麻和え

・ゆし豆腐汁

 

 

でした。

 

 

 

 

 

いんげんの胡麻和えです。

ゆりこさんが作ってくださいました。シャキシャキの

いんげんにたっぷりのすり胡麻を和えています。

 

 

 

アオチビキの唐揚げです。

お客様に『鶏肉かと思ったー!!』と言われたほど

プリプリで肉厚でした。

 

 

 

ゴーヤ入り八宝菜です。

ゴーヤを入れて沖縄風の八宝菜を作り

ました。

 

 

 

にんじんしりしりです。

沖縄料理のにんじんしりしり。ミトレア農園の

にんじんをたくさんいただいたので作ってみました♪

 

 

 

 

 

そういえば最近マリウドTシャツがリニューアルして

ポロシャツになりました♪

 

 

 

 

背中モデル、リクちゃん。

 

 

 

前モデル、ケイト君。

SSサイズをあててもらったのですが思っていたより

あまり面白くない画になってしまったので、着てもらおう

かと思いましたが伸ばされそうなのでやめました(笑)

 

 

新しいポロシャツで気分も一転。

明日も一日がんばろー♪♪

 

 

           宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約