アーカイブ

西表島マリウドブログ

大雨も一周回れば快感

 2017/04/21 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

仲良し2家族と。

意外と天気が良くなったねーと言いながら出発。

しかし進んでいるうちにパラパラと雨が。

カヌーを降りて木陰に入った途端ザーッと大粒に。

ギリギリセーフ。

さてトレッキング開始。

子供二人で元気よく先頭を進んでゆき

到着!

もちろんおよぎます。

冷たーい!と言いながらも最後まで泳いでいきました。

本当ならここでお茶の予定でしたが、空模様がドンドンあやしく。

急いで帰路へ。

カヌー置き場に着く頃には大雨に。

増水に気を付けながら戻ります。

ここまでガッツリ雨を浴びると一周回って気持ちが良いね。

散々な目を浴びてビチャビチャですが二人は元気。

最後まで競争しながら歩いていました。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約