アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりにアザハタ煮付けました

 2017/04/20 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アザハタの煮付け

・ナスと豚肉の生姜焼き

・春菊と玉ネギのかき揚げ

・やまといもの三杯酢和え

・まぐろの刺身

・オオモンハタの味噌汁

 

でした!

 

 

アザハタの煮付けです。

秘伝のたれでじっくり煮付けました。

上には山椒の葉を乗せています☆★

 

 

ナスと豚肉の生姜焼きです。

定番のやつです。

 

 

春菊と玉ネギのかき揚げです。

ミトレア農園で採れた春菊と玉ネギと

にんじんをかき揚げました(^^ゞ

 

 

やまといもの三杯酢和えです。

連日暑い日が続きますのでさっぱりと。。

 

*おまけ*

 

今日はお仕事が終わってマリウドスタッフ、

ミトレア農園スタッフ、だいちゃんファミリー、

島の仲良しまさきさん達とお庭でBBQ♪

 

 

っていうPARTYでした!!!!!

 

そうなんです!ひでさんが!

御入籍されたのです!

 

おめでとうございますーーー\(^O^)/

おかえりなさい&お祝いBBQをしたのでした♡

 

 

夕方頃から始まり・・・

 

 

夜にはとっても賑やかに☆

いっぱい飲んでいっぱい食べちゃいました★

 

 

 

子供達も仲良く?遊んで。

 

 

 

うしこもお友達が出来まして(^^)(^^)

 

 

もふもふのアクアちゃん♡

可愛くってなにより軽い♡

 

 

そうちゃんも楽しそうでした♪

 

 

ずっとみんなのお肉を焼いて

下さっていたみなさま(^ω^)

ありがとうございました☆★

 

 

ひでさんの、おちょうさん、

本当におめでとうございます‼

末永くお幸せに\(^^)(^^)/

 

そして明日から再びひでさんも加わり、

マリウドスタッフもよりパワーアップ(^ε^)

また、皆様にお会い出来るのを楽しみに

しておりますねー!!!GWももうすぐですねー!!!

 

頑張りまーす♪

 

 


西表島大自然ツアー予約