アーカイブ

西表島マリウドブログ

肉厚カマスでホイル焼き

 2017/04/06 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

本日4月6日はケイティのお誕生日!!!

24歳になりました(^ε^)

 

ちょっと早起きして、ケイティととこちゃんと

西表の少年にモーニングに行ってきました♪

 

 

これ食べました↑↑

波照間産黒糖ハニーシナモンバニラアイス添えトースト♡

略してはて添え☆シナモンたっぷりめちゃ美味しかったです★

 

 

 

二人はクロックマダム☆

これもとっても美味しいです★

 

 

この写真気に入ってます(^^♪

いい感じーーー

 

 

まさとさんがお迎えに来ました。

おにぎり食べながら朝日を見ています。

 

 

 

そんな4月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カマスのホイル焼き

・ナスと豚肉生姜焼き

・チンゲン菜と油揚げと椎茸の和風煮込み

・もずくのそうめん

・カンパチの刺身

・ゆし豆腐汁

 

でした!

 

 

カマスのホイル焼きです。

肉厚のカマス。

チーズもたっぷり。

美味しくでけました。

 

 

ナスと豚肉の生姜焼きです。

ケイティの一番の大好物を。

 

 

チンゲン菜と油揚げと椎茸の和風煮込みです。

ミトレア農園産の立派なチンゲン菜を使いました。

 

 

もずくのそうめんです。

とこちゃんが作ってくれました。

ありがとうーーー(^^)/

 

*おまけ*

 

母来島3日目。

西表最終日はバラス島シュノーケルツアーに

半日参加させて頂きました\(^O^)/

 

 

バラス島がうっすらと見えます。

 

 

一応上陸。

したのですが母達は割と序盤に戦線離脱。

 

早々に船上で紅茶タイムとなりました(;_;)

 

 

珊瑚が綺麗で、

 

 

お魚もたくさんのポイントもあったのですが、

 

 

こんな景色、見れてないよなぁ。。

 

 

クマノミも居たけど見れやんかったよなぁ。。

 

 

 

やすじろうさんのバブルリングも。。

 

 

自分がもっと上手くやれてたら、

もう少しくらいは楽しめたのだろうか。。

 

 

と、最後にちょっと悔しい海のツアーでしたが、

それでも良い経験だったわと言ってくれた

言葉に少しだけ救われました。

 

ガイドさんって本当に凄いな。

 

 

お母さん、来てくれてありがとう。


西表島大自然ツアー予約