アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラでレベルアップ!

 2017/04/03 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

5歳のタカくん、気合十分。

まだ小さいからパドルなしなんだけどね。

皆カヌーは初めてだけど穏やかな川なのでみるみる上達。

あっという間に滝が見えてきました。

トレッキング開始。

小さい体を一生懸命動かして登り

到着!

水辺を見ると我慢が出来ない。

「早く早く!」と滝壺にかけて行きます。

が、「冷たーい!」とすぐ退散。

滞在時間は5秒でした。

あまりに早くて写真が取れなかったのでもう一度滝壺へ。

「早く―!」と叫んでいます。さっきとは真逆の意味の叫びです。

こんな時はあったかい飲み物で。

ミトレア特製パインジャムにうっとり。

良いお天気の滝壺をのんびり楽しみました。

帰り道。

行きはお父さんの手を握りっぱなしでしたが

山道にも慣れ自信が付いて来たのかほとんど自分の足だけで下り切りました。

最近の仮面ライダーは変身後レベルアップするそうですが、

タカ君もたった数時間で一気にレベルアップしました。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約