アーカイブ

西表島マリウドブログ

パパイヤ入りの沖縄和風あんかけ

 2017/04/02 西表島大自然ツアー

こんばんは。今日は晴天♪海の色もキレイなエメラルドブルー。

早く海に入りたいなぁ♪

 

 

では本日4月2日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・イカのお刺身

・ガーラの和風あんかけ

・甘辛チキン唐揚げ

・チンゲン菜とひき肉の炒め物

・中華風春雨サラダ

・ポーク入りアーサー汁

 

でした。

 

 

 

 

 

中華風春雨サラダです。

今日は天気がよくてとっても暑かったので

さっぱり味のサラダにしてみました。

 

 

 

チンゲン菜とひき肉の炒め物です。

ミトレアのチンゲン菜を使ってなみさんが

作ってくださいました。すごく美味しかったです!!

 

 

 

甘辛チキン唐揚げです。

スタッフにも好評のメニュー。今日も

モリモリ食べてくれました♪

 

 

 

ガーラの和風あんかけです。

今日はあんかけの中にパパイヤも

入れてみました。ちょっぴり沖縄風ですね♪

 

 

 

 

 

今日のお昼休憩にトコちゃんとそうちゃんとお散歩。

 

 

 

 

ヤギのモモちゃんの子ヤギ達と。

 

 

 

 

とっても楽しそう♪名前もそろそろ決まりそうです。

どんな名前かはお楽しみにーーー♪♪

 

 

           宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約