アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表のピーチパインベイビー!

 2017/04/01 民宿マリウド

みなさん、こんばんわ。

パイナップルってどうやってなってるかご存知ですか?

私も西表島にきて初めて見たときはあまりのかわいさに感動して沢山写真を撮りました。

さてさて、先日夕飯でミトレア農園のニラを使いと料理長から要望がありましたので

さっそくニラを拝借しに行ったところ、隣のパイン畑を覗いてみると

ミトレア農園のかわいいピーチパインが顔を出していました。

皆さんに宣伝したくてやっぱり写真撮りました。笑

 

 

夏の香りが待ち遠しくてたまりません。

マリウドの夕飯やツアーでもお出ししていますが、配送もやってます。

ぜひ、どこにも負けない絶品ピーチパインを食べに来てくださいね~!!

 

なみ


西表島大自然ツアー予約