アーカイブ

西表島マリウドブログ

やんちゃボーイたち♪

 2017/03/31 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日は、昨日ケンさんツアーでサンガラの滝へ行ったご家族と

一緒にピナイサーラへ行って来ました!

昨日漕いでいたこともあり、

難なく漕いで行きます♪

昨日ケンさんと一緒に2人乗りに乗っていたお母さん、

今日は一人乗りです。昨日楽した分、今日は大変!!(笑)

やんちゃボーイたちはひたすらオヒルギの花を拾います。笑

そしてトレッキングスタート!

take1

take2

take3(笑)

take4!やっと!(笑)

弟のミナトくん、4歳なんですけど隊長として引っ張って行ってくれます♪

 

頼もしい♪

カメラを向けると、

変顔。

これもよく見ると変顔。笑

途中ミナトくんはエネルギーが切れかけそうでしたが持ちこたえて

頑張って登ってくれて、

とうちゃーーーーく!!

よく頑張ったー!

今日ももちろん、

滝遊び(^O^)/

お父さんの豪快ジャーーーンプ!

 

タケルくんミナトくんはお父さんに向かって一直線!(笑)

冷えた体を

ココアを飲んで温まります♪

 

帰りのトレッキングは、ミナトくん、ほとんど手伝いなく

一人で頑張って歩きました!

手を差し伸べても「いらない!」って 😯 

逞しくなったミナトくんタケルくん兄弟、

帰りのカヌーも自分たちで漕ぎました!

次は絶対一人乗りも行ける!

次回は挑戦してみようね(^-^)

 

いつもいつも、仲良くなったこどもたちとの別れは寂しいです。

でもまた、いつか再会できることを祈って、私も日々頑張ろう!

また遊びに来てね!ありがとうございました!

 

トコ

 

 


西表島大自然ツアー予約