アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日は唐揚げやさんになりました

 2017/03/28 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの煮付け

・鶏の塩唐揚げ

・ゴーヤとナスの味噌炒め

・もずく酢

・カンパチの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!

カンパチづくし!

 

 

カンパチの煮付けです。

カンパチは脂が乗っており身もやわらかく

とても美味しかったです(^_^)

ミトレア農園産の大根も一緒に煮付けました。

 

 

鶏の塩唐揚げです。

お子様がたくさんいらっしゃったのと

私もとても食べたい気持ちだったので

唐揚げにしました!!!!!

 

たくさんのお客様&たくさんのスタッフ分という

ことで大量の唐揚げを揚げました。

八音祭に次ぐ程の量だったように思います。

唐揚げやさんの気持ち 😎 

 

 

ゴーヤとナスの味噌炒めです。

ミトレア農園産の玉ネギも入れて

味噌ダレにはにんにくや生姜も入り

ごはんの進む味付けに☆★

 

 

もずく酢です。

西表島産のもずくを使って。

なおみちゃんが作ってくれました。

 

*おまけ*

 

まさと母さんが早朝のツアーだったため、

昨夜から私のお部屋にホームステイしていたうしこ。

起きたら目の前5センチ以内に顔があってビックリでした☆★

 

 

午前中にお休みを頂けたので、

お庭でのんびり過ごしましたo(^^)o

 

 

久しぶりにハンモックに揺られてまったり。。

 

 

 

今日はとてもいいお天気でした♪

日差しが強くてアイスやポッキーでも

食べないとやってられない感じでしたね♪♪

 

明日もお天気だったらいいなぁー\(^^)/

 

 


西表島大自然ツアー予約