アーカイブ

西表島マリウドブログ

4歳の挑戦

 2017/03/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

家族でのプライベートツアーです。

出発しようとしたらライジャケにカミキリムシが付いていました。

なんかラッキー。

今日は天気がとってもいい。

陽気に誘われたのかカンムリワシの子どもが枝の上でのんびり。

バッチリ写真を撮らせてくれました。

皆カヌーの経験あり。

お兄ちゃんのタイキ君は先頭切って進んで行きます。

滝が見えたらカヌーはゴール。

トレッキング開始!

さてまだ4歳のユウくんは果たして登れるのか?

坂道を登り、木をくぐり

到着!

意外と余裕もありそうです。

 

滝も独占、ミストが気持ちがいい。

 

帰り道、お兄ちゃんも木くぐりに挑戦しますがちょっと狭かった模様。

帰りの水面は穏やかで鏡のよう。

ちょっと眩しいけどとってもきれいな夕陽を見ながら帰りました。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約