アーカイブ

西表島マリウドブログ

スタッフ募集のお知らせ♪(西表島求人情報)

 2017/03/27 民宿マリウド

いつもマリウドのブログをご覧いただきありがとうございます。

そろそろ西表に帰りたいな~なんて思っているみなさん、働いてみてはいかがですか・・・?笑

 

マリウドでは来年の宿泊施設増設に伴いまして、弊社で働いていただける方を募集しております。

業務は、カヌーガイド、シュノーケルガイド、接客、ご飯作り、宿のお掃除などなどたくさんあります。

もちろん住み込みで美味しいまかない3食付きです。

お給料は、内地ほど良くはないですが島ではあまりお金を使うところがないので、

実はこちらにいた方が、貯金はできるかもしれません。

社会保険(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災)も完備です。

お休みの日(月4~8日)は、マリウドのツアーにも参加できます!

オフシーズンには、長期休暇(約1カ月)が可能です。

正直、繁忙期は少し大変ですが、みんなで楽しく働いています。

自然が好きな方、人と話すのが好きな方、花嫁修業したい方、英語を生かしたい方、

エネルギーチャージしたい方、ぜひマリウドで働いてみませんか。

島で働くとなると不安が沢山あると思います。

それは、私たちも同じでした。(今いるスタッフはみんな内地出身です)

もし、良ければお電話でなんでも聞いてください。

お伝えできる事はなんでもお話します!

ぜひ、少しでも興味がある方はお電話ください。

0980-85-6578/ニシノ

 


西表島大自然ツアー予約