アーカイブ

西表島マリウドブログ

カレー味のクリームソース

 2017/03/21 マリウドのごはん

こんばんは。最近オーナーのお父さんがいろんな野菜を

冷蔵庫に補充してくれたので、またまたメニューを考えるのが

楽しくなっています。てるとみさんありがとうございますー♪

 

 

ではではそんな本日、3月21日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・ナガサキフエダイのお刺身

・ガーラのカレークリームソースがけ

・豚肉とキャベツのにんにく醤油炒め

・ゴーヤの肉詰め

・ハンダマとサラダカラシナのおひたし

・セロリとベーコンのスープ

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ハンダマとサラダカラシナのおひたしです。

茹でると少し粘りのでるハンダマに今日は

サラダカラシナを一緒に和えておひたしにしました。

 

 

 

豚肉とキャベツのにんにく醤油炒めです。

ミトレアのキャベツがもりもり入っています。

にんにく醤油でご飯がすすみます!!

 

 

 

ゴーヤの肉詰めです。

きれいにくり抜いたゴーヤにハンバーグの

たねを入れて焼いています。ゆりこさんが作って

くださいました。

 

 

 

ガーラのカレークリームソースがけです。

いんげん、パプリカ、えのきを入れて彩りを出した

カレークリームソースを作ってみました。スタッフにも

好評でよかったです♪

 

 

 

 

 

マリウドのコーヒーカップが新しくなって、康次郎さんが

新しく棚を作ってくださいました!!

 

 

 

 

ちょちょいと作ってしまうところがさすがです。

お泊りの際はぜひ泡盛だけじゃなく、コーヒーも

飲んでゆっくりしてくださいねーーー♪♪

 

 

           宿スタッフ なおみ    

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約