アーカイブ

西表島マリウドブログ

見事な晴天、ユツン日和

 2017/03/18 ユツンの滝 トレッキングツアー

本日はユツンの滝へ!

見事な晴天はユツン日和。

滝からの景色が楽しみです。

しかしそれまでの道のりは長く厳しい。

頑張っていきましょう。

でこぼこ根っこを乗り越えて

いくつもの川をジャブジャブ越え

息を切らしながら山道を登って

たまに休憩を挟み

巨大な岩を押しのけたら

滝はもう目の前

ついに到着!

朝から歩いてお昼前まで。

当然体は火照っているので滝のミストでクールダウンします。

しばらく休んだら更に上へ。

待ち望んだ絶景が待っていますよ!

抜群のロケーション!

これが見たかった!

この景色の中でランチ&ティータイム。

至高の贅沢です。

最高の景色を目に焼き着けたら下山。

気温もますます上がりトカゲたちが沢山出てきました。

ここまで長い道のり。当然足は疲れてきています。

最後まで足元に気をつけながら歩いて

無事帰還!

最高のコンディションを満喫できました!

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約