アーカイブ

西表島マリウドブログ

雨のあとのツアー

 2017/03/11 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー, 鍾乳洞探検ツアー

ピナイサーラへ!渓人です!

元気いっぱい仲良しカップルと!

彼女さんは初めてのカヌー。わくわくドキドキ。

彼氏さんはカヌー歴’7年の先輩!色々勉強させて頂きました。

気になるピナイサーラは…

大増水!ド迫力!さすがに滝上は断念しました。。

なので鍾乳洞へ!…と思いましたがまたまた増水で断念。

時間ができたのでちょっとばかしドライブ。

車から見えた滝はゲータの滝!こんなに増水してたらここもダメだろうなぁ。

次の行き先どうしようかなぁ。。

西表歴3年目(もうすぐ4年目)の僕が絞り出した結果がこちら!

クーラの滝へ!大正解でした!抜群の見応え!

通常できない滝裏に入れました。

そしてちょっともよおしてしまった僕はお花を摘みに。すると、

立派な滝があるじゃありませんか!!お花も摘みに行ってみるもんですね( ̄ー ̄)

大雨でピナイサーラの滝の上に行けなくて残念。と思っていても、西表はたくさん遊べるところがあるから大丈夫ですよ♪

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約