アーカイブ

西表島マリウドブログ

ナマステ

 2017/03/07 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

ナーラの滝へ!渓人です!

常連のまゆみちゃんたちとインドからのお客様と!!

何度かカヤックをしたことがあるらしく、めちゃくちゃ早い!追い付かなかった(笑)

やっと追い付いて写真を。いやー、絵になるなぁ。

優しいピーターとナチが写真を撮ってくれました。いつも撮ってる側だからどんなポーズしたらいいのかわからない。。笑

トレッキングが始まるとピーターがときどきいなくなります(笑)

抜け出していろんな写真を撮ってました(^^)

抜け出そうとする瞬間(笑)

さりげなくジェントルマンなところがすごい。こんな男になります。

滝へ到着!さすがに寒いので泳ぎませんでした。

ご飯を作ってる間に芸術作品が。なんでもすごいなぁ。

丁寧に英語を話してくれたので僕でも少し会話できました。ありがたかったです。

遠いけど、また遊びに来てくださいね!

ナンドリー!!(インド語でありがとう)

ネイチャーガイド 渓人


西表島大自然ツアー予約