アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチのオンパレード

 2017/03/07 マリウドのごはん

こんばんは。ただいま1時11分。ブログを書きはじめて

気が付けば日をまたいでしまいました。ダラダラしゃべりながら

ブログかいたりとか、全然進まないからお菓子食べたりとか

そんなことけっしてしていませんよー。

 

 

では本日?3月6日のお夕食メニューです。

 

 

 

・カンパチのお刺身

・カンパチのみぞれ煮

・豚肉とキャベツのとろみ炒め

・ほうれん草の胡麻和え

・サニーレタスと人参のマカロニサラダ

・カンパチのあら汁

 

でした。

 

 

 

 

豚肉とキャベツのとろみ炒めです。

たっぷりのキャベツと炒めて片栗粉でとろみを

つけています。

 

 

 

サニーレタスと人参のマカロニサラダです。

ミトレア農園の採れたて新鮮のサニーレタスを

使って作りました。

 

 

 

ほうれん草の胡麻和えです。

こちらもミトレア農園のほうれん草。すり胡麻たっぷりで

とっても美味しいです。ゆりこさんが作ってくださいました。

 

 

 

カンパチのみぞれ煮です。

今日はお刺身、みぞれ煮、あら汁と

カンパチのオンパレード(笑)

康次郎さんありがとうございますー!!!

 

 

 

この前リクちゃんが作っていたウシが完成しました。

 

 

前からも似てるけど…

 

 

後ろ姿がそっくりです。すごいクオリティー!!

 

 

次は何ができるのか楽しみですねーーー♪♪

 

             宿スタッフ なおみ

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約