アーカイブ

西表島マリウドブログ

沢も海も  カヌーって自由

 2015/10/06 西表島大自然ツアー

036

 

今回のお客さんは男性3人組。

仲良しでいつも3人で来てくれる楽しい人達です。

あえての3人乗りのカヌーです。楽しいけど、はじめは息の合わないこと!

 

 

046

こんなマングローブの川は・・・

 

061

やがてこんなに狭くなり、

 

067

怒号と悲鳴がこだまします。あはは

 

 

071

間もなく到着。そろそろ息もあってきた。

 

 

072

さあ、沢登り開始!

 

078

泳いだり、

 

094

打たれたり、

西表島の沢登りは涼しくて気持ちいい!

 

111

やがてこんなに美しい沢になります。

 

112

思わず見とれます。

 

182

西表島の神秘の沢。

木漏れ日が、花の絵のように。

なんだか、ハイビスカスっぽい。

 

144

秘境の滝に着いたら、もちろん打たれましょう!

 

通常ツアーの内容を楽々こなす、体力自慢の方々には

プラスアルファのツアーを!

 248

ちょいと海まで足をのばし、無人島を見渡す絶景の岩!

 

240

ティータイムも格別。

 

259

ついでに、西表島の神秘の洞窟へ。

青の洞窟!とまではいかないなあ...

なかなか欲張りツアーでした。

こんなオリジナルツアーも楽しいよね。

 

ガイド Ken


西表島大自然ツアー予約