アーカイブ

西表島マリウドブログ

楽しみ方はフリーダム

 2017/02/28 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

午前中鐘乳洞ツアーに行かれたご夫婦と

青春真っ盛りハタチの大学生3人で。

天気は小雨が降ったりやんだり。

でも雨の山もいいもんです。

もくもく湧き出る霧。

森の香りが心地いい。

霧がピナイサーラを一層幻想的に。

トレッキング中も霧のお陰で雰囲気たっぷり。

一方滝は今日も元気いっぱい。

大迫力です。

水しぶきがちょっと冷たいけどティータイムで温まります。

いつもより幻想的な山を堪能しました。

 

…と、ちょっとしっとりめな内容で締めたい所でしたが若者たちは始終元気いっぱいでした。

きっとこの一枚でハジケ具合が伝わるでしょう(笑)

定期的に集合しては

散らばり、誰かが茂みに激突。

三人爆笑。

そしてまた自然と集合。やはり爆笑。

仲良しだなぁ。

そんな彼らのちょっと後ろで夫婦はしっとりと風景を堪能。

お互いにちょうど良い距離間でそれぞれの楽しみ方を。

パーティー全員入り混じってワイワイはもちろん楽しい。

でもたまにはこういったフリーダムな感じなツアーもいいですね。

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約