アーカイブ

西表島マリウドブログ

採れたて水菜のサラダ♪

 2017/02/25 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

お久しぶりです(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

社員旅行から帰ってきましたー!!

 

本当に楽しい4日間でした。

 

おまけのところでしばらくその様子を

お届けさせていただきまーす☆★

楽し過ぎたためこまかく書きたいので、

しばらくの間続きます♡お付き合い下さい♡

 

まず、2月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチの南蛮漬け

・ふーチャンプルー

・水菜のサラダ

・もずくのヒラヤーチー

・せいいかの刺身

・ナガサキフエダイのあら汁

 

でした!

 

 

カンパチの南蛮漬けです。

にんじん、玉ネギ、長命草を乗せています。

 

 

ふーチャンプルーです。

ミトレア農園で採れたてのキャベツ!!

畑で採れたものを冷蔵庫に入れる間もなく

洗ってお料理に使えるなんて幸せですね♡

 

 

水菜のサラダです。

こちらも畑から頂いてすぐにサラダに。

とーってもシャキシャキです\(^-^)/

 

 

もずくのヒラヤーチーです。

もずくの他にはにんじん、玉ネギ、

水菜が入っています。

具だくさんのヒラヤーチーです☆★

 

*おまけ*

 

それでは社員旅行の思い出をつづります♪

 

2月21日AM6:50集合!

マリウドを出発です!

 

 

石垣空港です。

朝からソフトクリームを食べます♪♪

 

 

関空で全員集合\(^O^)/

マリウドスタッフ、ミトレア農園スタッフ、

だいちゃんファミリーとで大人17人、子供3人の

総勢20人の大所帯社員旅行となりました!!!

 

イチゴ狩りに出発です☆★

 

 

イチゴの帽子♡

 

 

 

 

 

みんなとっても可愛い♡

 

 

 

 

イチゴ狩りスタート!

食べた品種は紅ほっぺでした!

 

 

イチゴマンがいるー 😎 

 

 

 

イチゴ×可愛い女子

絵になりますね(o^-^o)

 

 

そうたー♡

 

 

初めてのイチゴ狩りだねー♡

てらとこちゃん撮影。可愛いすぎます。

 

 

ヘイボーイたちー(^O^)

イチゴ何個食べたんかな?♡

 

 

てるとみさんふみえさんー(^O^)

ミトレア農園でもイチゴハウス作りませんか?♡

 

 

 

続きましてイチゴのCMショットです!

 

 

やすじろうさん♪

 

 

ひでさん♪

 

 

まさとさん♪

 

 

ケイティ♪

 

 

うっちー♪

 

 

ふみえさん♪

 

 

とこちゃん♪

 

 

わたしです♪

ちなみに32個食べました♪

 

 

 

ロールケーキやアイスとも一緒に食べられる

嬉しいサービスも!

 

多分みんな3年分くらいイチゴ食べましたね☆★

 

とっても甘かったのでいくらでも食べれちゃいました。

おなかいっぱい食べたら次の場所へと移動です。

 

 

 

明日は、紀泉わいわい村編でーす(^^ゞ

 


西表島大自然ツアー予約