アーカイブ

西表島マリウドブログ

雨の西表島の遊び方

 2017/02/25 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日からずっとじゃんじゃん降ってた雨、

今日も上がらず、残念。。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

じゃんじゃん降ってますが、

中止になる事はないですよ。

 

もちろんツアーを辞退する事は

できますが、せっかく西表島まで

来たんだから、雨降ってたって

行きましょうよ〜!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

滝はごらんのように、大迫力!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

滝の上はちょっと見晴らしよくないから

午後は鍾乳洞へ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お連れしたお客さん4人は

理系の大学院生。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鍾乳洞がどうやったらできるか?

カルシウムがどんな風に溶けるのか?

 

僕の説明に、簡単に納得してたなぁ〜。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

西表島の鍾乳洞はすごいでしょ?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして雨でも楽しめたでしょ?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

自分も経験があったんですが、

旅行にでかけて

雨なので中止、は本当に残念。。

 

そこが大雨でも安全であれば、

お連れします。

 

楽しみたいって気持ちだけ

もっててもらえれば

僕らが絶対に楽しませますよー(笑)

 

ガイド  まさと

 


西表島大自然ツアー予約