アーカイブ

西表島マリウドブログ

オトコメシと営業のお知らせ

 2017/02/20 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです♪♪

 

今日の晩ごはんを作ってくれたのは

 

 

ケイティと

 

 

やすじろうさんでした!!

お泊りのお客様はいらっしゃらないので、

スタッフのまかないを☆★

 

とっても美味しかったです♪

 

今日はお休みを頂き朝からうしこと

ずっとだらだら・・・ごろごろ・・・

長ーーーいお昼寝。

 

 

久しぶりに朝からしとしと降り続く雨でした。

小降りになったところでカッパを着てお散歩へ。

 

 

明日は晴れるかなぁ?

 

晴れますようにっ(^^)

というのも明日から民宿マリウド、ミトレア農園は

4日間のお休みを頂きますm( __)m

社員旅行で飛行機に乗ってお出かけです。

恐怖のボーリング大会ももちろん開催されます。

 

 

めいっぱい楽しんできます☆★

 

25日からはリフレッシュ元気いっぱい

営業再開致します!!!!!

よろしくお願い致します。

 


西表島大自然ツアー予約