アーカイブ

西表島マリウドブログ

新鮮キャベツでロールキャベツ

 2017/02/19 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

 

今日のおやつはロールケーキ♪

 

 

たべたいよー

 

 

くださいよー

 

 

 

 

はいっ2月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ロールキャベツ

・カンパチのホイル焼き

・パパイヤサラダ

・たっぷり野菜のクリーム煮

・ナガサキフエダイの刺身

・カンパチのあら汁

 

でした!

 

 

ロールキャベツです。

初めて作りました。

ミトレア農園で採れたばかりの

新鮮なキャベツ\(^-^)/

 

 

初めて包みました♡

そうたサイズのもあります♡

 

 

初めて煮込みました♡♡

 

 

出来上がりました♡♡♡

美味しいと言って貰えて嬉しかったです。

初めて作る料理は食べて頂く瞬間まで緊張します。

 

 

ロールキャベツ男子。

チガウか。

今日の私の相棒のRikuさんです♪♪

 

 

カンパチのホイル焼きです。

玉ネギとたっぷりのパパイヤが入っています。

 

 

パパイヤサラダです。

ツナ、コーン、ワカメも入っており、

食べたとこちゃんが「海人思いだすー♪」と。

早く海人ツアーで食べたいですね。

って料理をよく最近作っている気がします。

 

 

たっぷり野菜のクリーム煮です。

ミトレア農園で採れたブロッコリーとキャベツと、

じゃがいもと玉ネギとソーセージとベーコン!!!

じっくりことこと。。。

 

*おまけ*

 

 

 

年始に遊びにきてくれたなぎと君と、

久しぶりの再会☆★

 

 

そうたがにぃにぃです♪

 

 

可愛い♪

 

 

 


西表島大自然ツアー予約