アーカイブ

西表島マリウドブログ

絶景でジョジョ立ち

 2017/02/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

大学生たちの卒業旅行へ。

天気は良い感じ。

お互いぶつかり合いながらワイワイ漕いで行きます。

 

トレッキング開始。

みな自転車乗りなので健脚。

スイスイ登り

元気なまま到着。

何故かジョジョ立ちで。

後ろに「ドドドドドドドド…」と擬音をつけたくなる。

体力はあっても空腹には勝てぬ。

山盛りのそばをあっさりぺロリ。

しっかり景色を楽しんだら滝壺へ。

僕も含め同世代トークを楽しみつつ。

そして到着!

最初から泳ぐと宣言していましたが冷たさに身じろぎ。

でも勢いで飛び込みます。

滝をバックにムサい集合写真。

そして再びジョジョ立ち。

上半身裸なのでまるで柱の男。

風邪を引かない程度に遊んで日なたとお茶で体を温めます。

しっかり楽しんで帰還。

帰りのカヌーは暑い位の天気の良さ。

楽しかった分ゴールに近付いたときは残念そうでした。

卒業後もぜひ遊び来てね!

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約