アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表ピナイサーラ一日ツアー!

 2017/02/07 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

帰省から帰って来て久しぶりのピナイサーラへ行って来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお兄さんたちと(●^o^●)

なんとなんと、こちらのお兄さんたちと私、同い年でしかも出身地が同じだったんです!

これもまた縁ですね。

『敬語なしで行こう!』ということで、みんなため口 :mrgreen: 

出身も同じ神戸でしかも同い年なので、なんか友達のような感覚で終始わいわいしてました :mrgreen: 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人は初めてのカヌー!

『転覆しないように気を付けて行こう!』

『落ちろっていうフリやであれww』

さすが関西人。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん落ちることなく、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広い川を貸し切って順調に漕いで行きました☆

滝上に向けトレッキングスターーート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天然の木の根の階段!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若いし男性ということもあってペースも結構早く、

私だけぜーはー。笑

滝上に着く頃には自分が汗臭い……(*_*)

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右の彼はこだまのマネをしてます(笑)

違う場所でもこだまのマネをやってくれて、サービス精神旺盛\(^o^)/

ガイドはやらず…振っておいてごめんね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちは自然な笑顔♪

こういう自然な笑顔の方が好きだな~~♪

お昼ご飯は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

マリウド特製八重山そば\(^o^)/

二人とも絶賛!!私もほんまに大好き!

登りはしんどいけど下山はあっという間!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中トトロに遭遇し :mrgreen:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして滝壺到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

原住民に遭遇。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

景色に溶け込んでる(^^)

個人的に一番好きな写真☆

帰り、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『えーーーぶつかるーーー』

ゴメンナサイ・・・

ピナイサーラヲバックニトリタカッタノ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道もカヌーもわいわいしながら帰って来ました :mrgreen: 

ほんと今日は同い年、同郷やったからか、

初対面とは思えないほどわいわいして、私自身めちゃくちゃ楽しい一日でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同い年が頑張ってるのを聞くと、私も頑張らないとと元気をもらいます。

また遊びに来てね~~!

今日はありがとう~!!

 

ミキティ


西表島大自然ツアー予約