アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島カヌートレッキング観光ツアー|西表島マリウド  人魚と遭遇

 2015/06/01 極上シュノーケリング海人ツアー

はじめまして!海ガイドのトコです(*^_^*)

これから海のツアーのことなど更新していきますので、

よろしくお願いします 。

 

先日の海人ツアーのもよう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は、山ガイドの渓人とタケさんも参加し、7人で出発(^○^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に梅雨?と思うような天気のよさ!!快晴!!

海の中は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっごくきれいでした!!みんなで大興奮!

参加したお客様は素潜りが上手な方たちで・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マーメイドのようでした♪

でも!本当のマーメイドに遭遇したんですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男人魚!う、うつくしい・・・(笑)

みんなでわいわい、いっぱい遊んで楽しいツアーになりました!

またマーメイドに会いたいな~(笑)

みなさんもぜひ参加してみてくださいね☆

 

ガイド トコ

 

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約