アーカイブ

西表島マリウドブログ

1月に夏日

 2017/01/29 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

ピナイサーラへ!!渓人です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

80歳のお母さんも一緒に参加されました!これから初カヌーに挑戦♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人乗りはちょっとムズカシイネ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けど広いところに出てきたら怖いものはなし!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、ピナイサーラは神々しく光輝いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の上もご覧のとおり、THE 晴天!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕のお気に入りの場所。太陽が差し込んだほうがやっぱり綺麗。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水量も問題なし、絶妙な水加減♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで晴れてくれました。

今日は夏日です。半袖半パンで書かせていただきました。

 

ps…私事ですが、今日は甥っ子の2歳の誕生日。たくましく育ってほしいですね。

どうして血が繋がった子(少し遠いが)はこんなに可愛いのだろう。

叔父馬鹿全快です。早く会いたいものですね。

 

1478319104367

ネイチャーガイド 渓人

 

 

#西表島#マリウド#カヌー#トレッキング#夏#1月


西表島大自然ツアー予約