アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^)v

 2017/01/22 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_5497

 

・カンパチのホイル焼き

・かまいチャンプルー

・ゴーヤと玉ネギの梅サラダ

・チンゲン菜の白和え

・カンパチの刺身

・アーサー汁

 

でした!

 

DSC_5498

 

カンパチのホイル焼きです。

身が厚く脂も乗った極上のカンパチ。

 

DSC_5499

 

かまい(猪)チャンプルーです。

先日慶太さんの獲った猪です!!!

MAX強火で一気に炒め上げます!!!

 

DSC_5501

 

ゴーヤと玉ネギの梅サラダです。

 

DSC_5500

 

チンゲン菜の白和えです。

なおみちゃんが作ってくれました。

けんさんの美味しい特製しいたけ入り。

 

*おまけ*

 

先日とってもチーズケーキが

食べたくなったので作りました♪♪

お優しいまさとスポンサーのもとで(^^)

 

DSC_5493

 

滑らかで濃厚にでけました☆★

 

DSC_5495

 

DSC_5468

 

DSC_5470

 

甘いもの幸せーーー 😀 

疲れも吹き飛ばしますねーーー 😉 

 

DSC_5492

 

今日も一日、お疲れ様でしたo(^-^)o


西表島大自然ツアー予約