アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^^ゞ

 2017/01/21 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

1月21日のマリウドの晩ごはんは、

久しぶりのお鍋!!

お客様とスタッフ一緒に頂きましたo(^-^)o

寒い日にぴったりのあったかいお鍋です♪♪

 

1485000541876

 

かまい(猪)の鍋と、

 

1485000545863

 

鶏の水炊き☆★

 

ミトレア農園で採れた水菜、春菊、チンゲン菜

をたっぷり入れました\(^O^)/

あとは大根、しめじ、えのき、豆腐、白滝、お餅を。

お鍋は野菜がたっぷり食べられるから嬉しいですね。

 

DSC_5485

 

そして今日の午後は本棚作りをしました(^-^)

生まれて初めてのDIY(^-^)

 

デザインを考え、

木材をやすりにかけ、

ビスで固定してゆくーーー

といった作業なのですが思った以上に大変 😯 

 

DSC_5475

 

本を入れ木の高さを見るやすじろうさん。

 

DSC_5476

 

DSC_5482

 

デザインを考えるやすじろうさん。

 

DSC_5479

 

ビスで固定するやすじろうさん。

 

 

ええそうです。。

作ったのは殆んどがやすじろうさん(^_^;)

私は木材をやすりにかけただけです(^_^;)

 

DSC_5487

 

完成ーーー\(^O^)/

世界にひとつだけの本棚!!

やすじろうさん!!!感謝永遠に!!!!!

 

DSC_5489

 

テンションあがるーーー♪

 


西表島大自然ツアー予約